2011年10月21日金曜日

ネズミ退治

 先日から、家に可愛らしいネズミが出没していました。

 あの手この手を使って捕獲を考えましたが、

 上手くいきませんでした。

 結局、ドラッグ〇〇で粘着シートを購入して仕掛けました。

 そして、可愛いらしいネズミは“チュー”と声を発して粘着シートに

 捕獲されました。


 余りにも、可哀想だったので我が家から離れた所に所払いで

 勘弁してあげました。


 ネズミの恩返しを期待しているのですが・・・。

2 件のコメント:

  1. 今まで、家にねずみが出たことが無いです。
    昔猫を飼うとねずみは出ないと聞いたことがあります
    ねずみの恩がえし聞いたことがあります。
    宝くじを買うといい事があるという話です
    僕は原田君の恩返しを期待しています。

    返信削除
  2. ねずみは長崎の実家はよく出てました。生きたまま捕まえてお母さんが火あぶりの刑にしてました。とても面白かったです

    返信削除