2011年10月9日日曜日

平戸・宮之浦に行きました。

  久しぶりに、長崎県平戸市宮之浦の沖磯へ行って来ました。

 狙いは「石鯛」です。

 7日の午前0時に、釣友と福岡を出発して午前3時に

 渡船:丸銀釣センターに到着、夜が明ける前、午前3時に出港して

 今回の釣り場、尾上島の西側に着きました。

今回の瀬渡し船:マリンアローです。

 
今回の釣り場(石鯛の実績大で期待持てます。)


宮之浦のシンボル:尾上(御神)島の全景

 当日は晴天で、満天の星空を暫く眺めていました。

 ちょっと贅沢な気分に浸っていました。


  そして、夜明けを迎えて釣りの準備を開始!

 結局、午後3時迄粘って、1kg位の石垣鯛(石鯛の同種)を二人で

 3枚ゲットして、宮之浦を後にしました。

当日の釣果です。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿